カケラ

Found

僕が君を守る

My first lady

愛ってやつだ

数え唄

Reach

サーチライト

 

 

 


カケラ

声に出して終わりを 手を組み Friday 困らせてよ
夢に立って世界を 壊すため デタラメ why I’m me
通りを・・・この道を 夢かなえた 偉人たちよ


流れ星とはなんぞ 逃れ逃げ 又 幻想でも
Tell me なぁ people こなすの? 同じ日をまた懲りずに
通りを・・・この道を、夢かなえた 偉人たちよ

天馬の描いた夢の絵画を かすかな希望を手にして
みんなで書いた 笑顔の字を 声に出さずに泣いた
空が晴れた、こわかなくなった 君のことが好きだよ
あの頃は今さ、今も君と手をつなぎ歩いてく
大きな陽と虹は目の前にくれなずんで 僕の思いを乗せる

先に行って 恐さを 立ち見して 震えてるよ
君にとっての未来を探すためのフローチャートかい?
とりあえずを・・・そのままを・・・永遠に泣いた 届かずに泣いた

景色の中の夢の絵画は くすんだ未来を示唆して
みんなで書いた 笑顔の字を 声とならずに消えた
ふさぎこんでた、すべて忘れた 大好きだった君のことも
あのころはいつさ? いつも君と手をつなぎ歩いてたのに・・・。
でも、大きな陽と虹はかわらずにくれなずんで僕の思いを乗せる


天馬の描いた夢の絵画を かすかな希望を手にして
みんなで書いた 笑顔の字を 声に出さずに泣いた
空が晴れた、こわかなくなった 君のことが好きだよ
あの頃は今さ、今も君と手をつなぎ歩いてく
大きな陽と虹は目の前にくれなずんで 僕の思いを乗せる


inserted by FC2 system