カケラ

Found

僕が君を守る

My first lady

愛ってやつだ

数え唄

Reach

サーチライト

 

 

 


数え唄

なんか世界が騒がしい・・・僕の世界じゃないみたい
なんか世界が騒がしい・・・僕の未来じゃないみたい

暗闇、泥んこ怪獣、ブランコ、シーソー、紙飛行機・・・
チャック全開、四捨五入・・AH・・・。

空に撒かれた光たち・・・見つめては手のばす
届かないといつだろう・・知ってしまったのは。

一年先でも大丈夫、一緒にいよう
二年先でも大丈夫、二人でいよう
三年先でも大丈夫、支えていくよ
四年先でも大丈夫、幸せでいよう。

なんか世界が騒がしい・・・君の世界はどんなんだい?
なんか世界が騒がしい・・・君といれば大丈夫かい?

かけっこ、そろばん、ゴム飛び、グラウンド、跳び箱、手すりすべり
優しい時間があったのに・・AH・・・

空に描いてた落書き・・・書いてはすぐ消える
何年先の未来でも・・・描けてたのに。

五年先でも大丈夫、誤解もするけど
六年先でも大丈夫、難しくないよ
七年先でも大丈夫、泣かないで君よ
八年先でも大丈夫、離さないでいよう。

もし、世界が壊れていくなら僕は歌うよ。
僕らの子供が・・子供の子供が、彼らの未来が奪われたりしないように。

九年先でも大丈夫、くだらなくても
十年先でも大丈夫、十分・・幸せ。

inserted by FC2 system